まず保湿!

ルルルン ちょっと思うこと

先日免許証の更新手続きに行ってきました。

あの一連の流れでの写真撮影、イヤですねぇ。

ショッピングモールなどを歩いているときに「ふと」鏡やショーウィンドウに写った自分を見たとき、「ひどい顔してたな、今」ってよく思うのですが。

今回の免許証の写真はそれ以上にひどかった・・

写真撮るのわかって撮ってるんです。「ハイ、撮りますよ」って言われて撮っているのに。

ちゃんと写真に撮られることを意識しているのに、です。

子供が生まれると、バタバタした生活になり自分のメンテナンスなんて後回しでしたが・・・結局それが普通になってしまい、さらに、子供が大きくなるとママ友とランチなんてのもなくなりすっかり自分メンテなんてしなくなってました。

まだまだ実年齢以上の見た目年齢にはなりたくない!

以前購入したMEGUMIさんの美容本を引っ張りだし、ルルルンパックを始めてみることに。

続けるなら「ルルルン」一択!

キレイはこれでつくれます

顔のたるみはどうしようもできないけどせめてハリを出せれば少しは抵抗できるのでは?

たくさん種類があるけどまず「ルルルンover45モイスト」を買ってみました。

気になる香りもなくアルコールも無配合ということでピリピリ感も感じません。

数分後、はがしたパックは首から腕からかかとまで塗ってみました。

翌朝もしっとりはしてましたが、もう乾ききっていたのでしょう、まぁまぁ程度。

でも3日ほど試したら明らかに乾燥感は少なくなっている!夕方になると顔がパリパリしていたのですがだいぶいい。特にかかと!(笑)

毎日使えるお手頃価格。種類が豊富、試しやすい7枚入りサイズあり。

日本製。

これはもう少し試してみよう。

コメント